Slow Cafe *

1畳半の台所が私の舞台
まいにちお弁当と週末ごはん。
小さな家族の大事な暮らしがギュッと詰まってます。
ワタクシのおりぢなるレシピ * はコチラからどうぞ〜 Click!


| - | | - | -
Slow Cafe * 店じまいのお知らせ *
いつもSlow Cafe * をご覧いただきありがとうございます。
来週からは11月‥気がつけば神奈川中央部も紅葉がはじまりつつあります。

‥で、タイトルの通りデス。
突然ですがSlow Cafe * を店じまいすることにしました。
ワタクシ自身の体調が悪いわけでもなく、パワフルに暮らしています。
もちろんごはんもお弁当も作っています。
しかし。
そろそろ限界かな、と。
私の中では、40歳になったらこの世界からコッソリといなくなろうと思ってきたわけです。


今の件で、ワタクシの年齢を40歳と思ったアナタ。
ワタクシはアラフォー世代ではございません。
ごめんあそばせ、オホホ。

で、話を戻します。
今もその考えは変わっていないのですが‥どうやらこの数年は駆け足をしすぎたような気がしてならなかったと感じてきたこの数ヶ月。

自分のペースで続けたい。

でもそれができなくなってきた今日この頃。
強制や義務であってはならないと決めたわけで、今回の決断に至りました。

引き際も潔くありたい

お弁当作りもブログも、自分が楽しくなけりゃ長続きなんてしないって思ってます。
んなワケで、本日の更新をもって最後とさせていただきます。
またどこかに出没することもあるかと思いますが、そのときはどうかかまってやってもらえれば幸いです。

毎日毎日、Slow Cafe * を見てくださった皆さま、そしてこちらを通じて仲良くしてくださった皆さん。
最後に、毎日ワタクシのお弁当とごはんを黙って食べ続けてくれた旦那サンとその様をじっと見守ってくれた小梅に感謝を込めて!


みんなに感謝とありがとうの気持ちを!


2008.10.27
Slow Cafe *
みな 拝

| お知らせ * | 20:41 | comments(8) | -

Copyright © 2004-2008 みな . All rights reserved.
1023 PROFILE *

Slow Cafe * はリンクフリーです
レシピもお持ち帰り自由です
1023 ORIGINAL RECIPE *
1023 CALENDAR *
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
1023 SELECTED ENTRIES *
1023 CATEGORIES *
1023 ARCHIVES *
1023 COMMUNITY * 
1023 KITCH KITCHEN! *


plus☆selectionミトンメニーブレッド


LES TOILES DU SOLEIL ミトン


粉用メジャー 1リットル


Kardelen キッチンクロス LEAF black


YAKUMI-set 薬味入れ S


WOOD&I 手巻きしゃもじ


釜定工房のミニパン


studio m (スタジオエム) bebe





Minazon?
Minazon?
Minazon?
Minazon?
Minazon?