Slow Cafe *

1畳半の台所が私の舞台
まいにちお弁当と週末ごはん。
小さな家族の大事な暮らしがギュッと詰まってます。
ワタクシのおりぢなるレシピ * はコチラからどうぞ〜 Click!
みな *
Slow Cafe * へようこそ。
お弁当と創作料理に燃える旦那サンとふたり暮らしのフツーの働く主婦・みな * が綴る覚書でございます。
笑顔のある食卓と暮らしがとても大事。
ごはんとお菓子とパン、そして毎日のお弁当のこと。
日々の素直な想いもいっぱい詰め込んでます。

2001年冬 ―
大好きなゆっくんのバースデーの日に小さな家族になりました。

そして 2007年 夏至 ―
小さな家族・小梅を迎えました。

小さな小さな家族だけど、いつでも笑顔を忘れない‥そんな家庭を守っていけたらいいな。
おいしいごはんと笑顔のある暮らしを大切に。
和顔施の気持ちを忘れずに、毎日を丁寧に生きていきたいと思っています。


 
Slow Cafe * は、レシピブログに参加しています。
本日のレシピは はなまるッ! と思っていただけたらバナーをクリックしてやってください。
どうぞよろしくお願いします☆


Copyright © 2004-2008 みな . All rights reserved.

Copyright © 2004-2008 みな . All rights reserved.
1023 PROFILE *

Slow Cafe * はリンクフリーです
レシピもお持ち帰り自由です
1023 ORIGINAL RECIPE *
1023 CALENDAR *
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
1023 CATEGORIES *
1023 ARCHIVES *
1023 COMMUNITY * 
1023 KITCH KITCHEN! *


plus☆selectionミトンメニーブレッド


LES TOILES DU SOLEIL ミトン


粉用メジャー 1リットル


Kardelen キッチンクロス LEAF black


YAKUMI-set 薬味入れ S


WOOD&I 手巻きしゃもじ


釜定工房のミニパン


studio m (スタジオエム) bebe





Minazon?
Minazon?
Minazon?
Minazon?
Minazon?